肌の荒れ具合がかなり気になる

肌の荒れ具合がかなり気になるので

すっぽん小町とかのサプリメントを飲むのは

どうかな?なんてことを考えたりもしています。

 

以下、出前の寿司桶を洗うのか洗わないのかに

ついての記事への反応を見てみました。

 

極端な話牛丼屋の出口に洗い場があったら客はお椀を洗って返すようになるのかしら?

マナーはそれぞれが節度をもって行えばいいと思うし人に指図するような事ではないと思う

 

本来は洗う必要はありません。ただ日本人の気質として、他人に悪く言われるのが怖い、だから洗って返すのが礼儀的な様になってるだけ。

本来は洗わず返すのが礼儀だけど逆になっちゃったんだね。

 

義務はないと思うけど、汚したまま返すのも気が引けるじゃん。

 

自分が食べたものですから 洗いますよ。

それだけの事です。

汚いままゴミと一緒に玄関前に出してある家を見ると、

このお宅はそういう程度なんだな?と思うだけです。

 

義務とかじゃないでしょ。

 

ここで義務っていう単語が出てくることが気にくわない

 

そもそも、ピザしか注文したことがないぞ。

 

俺が聞いたことあるのは洗わないで返すには理由があって、『美味しく頂きました。』という意味、洗って返すのは『不味かったのを残したことを綺麗に洗って分からなくする』という意味。だから寿司桶は、そのまま返していいって。ガセだったのね。

 

激怒するほどのことでもない。

自分は猫が皿についたソースとか舐めに来て、ついでクソしたら嫌だから洗っているが、洗う洗わないは客しだい。嫌なら商売するな。今度から出前断れ。

 

激怒するほどのことでもない。

自分は猫が皿についたソースとか舐めに来て、ついでクソしたら嫌だから洗っているが、洗う洗わないは客しだい。嫌なら商売するな。今度から出前断れ。

 

中華の出前でも食器は洗いますけどね

 

というより、そのまま外に出したら虫が来るんじゃないの?

 

全く、無駄な論争!!

10人と色と言う様に様々な考えが有る!

洗って欲しければ注文時、配達時に洗って返してくださいって

規則を作れば良い!

嫌ならプラスチック製にすれば良いだけの話!!

 

24%の人が洗わずに返すって、びっくり。

歩きタバコ、犬の糞の始末等、人としての常識だよね。