あのガクトも??

あのガクトもこういったサプリメントを

出していたりするんですね。

GACKT愛用サプリメントの口コミ

肉体が凄いというのは知っていますし

効果もありそうだなと思います。

 

以下、首相夫人が公人なのかどうか、

これについての反応を見てみました。

 

公人・私人と言う境目は政府が決める事では無い。

国民目線でどう写っているか?だろ。

「首相夫人」と言う肩書が出来てから忙しくなった事も自白してるのだし、血税で賄われた政府職員を5人も使っている。

まぎれもなく「公人」である。

 

無理がありすぎ

 

首相夫人の安全を私人公人の言葉遊びで守ることは出来ない。

然るべき方法で公的な保護対象指定すべき事案。

SP警護を明文化すべきで、特定の目的で拉致等犯罪に

巻き込まれる可能性は一般人に比べはるかに高い。

そこを曖昧にしているから言葉遊びでがある。

保護について早急に確立すべきだ。

 

トラブルに巻き込まれたり、事件を起こした時に、大会社の社員だと、社名も報道される。その区分がどこにあるか不明だが、『総理夫人』という呼称で紹介されるのは、明らかに立場を利用している訳だから公人でしかない。

 

「安倍昭恵」または「安倍夫人」は私人で、「安倍総理夫人」は公人として取り扱うべきで、本人にも自覚するよう伝えるべきでは、少し天然過ぎるというかワキが甘い。

 

こういう勢力にしてしまった国民に責任がありますね。自分達を取り締まる法整備(政党資金規正法)はやらないで、国民を監視する法整備には大急ぎでやる。

 

自分の立場を理解できない人間。安倍さんの友達が36億7500万円の土地を無償で96億円の交付金の合計132億7500万円の血税を手に入れる。あり得ない。

 

日本の女性の面汚しになるから、今後はファーストレディでなくビリケツ夫人で公の場に出なさい。

 

誰が見ても無理がある。笑ってしまう。滑稽としか言いようがない。国民を馬鹿にしているしか考えられない。

 

ファーストレディーになった時点から、完全に私人とはいえないので、公人ですよ!! 忖度も問題になってますが、あくまでも私人なら、フルネームのあとに首相夫人(総理夫人?)とか付けた時点で公人ですよ!!