趣味人たちとの集まりがありました

自分の地元にある「ねこの手カフェ」で500円の集まり会がありました。

オードブルに 鴨方名物うどん、甘辛いタレが珍しい うどんです。

ほうれん草クッキー、友人の妹さん手作りのクッキーは素朴さで溢れてました。

友人のKさん、まさか60歳だったなんて!若々しく女らしく 子供さんが30歳なのも驚きました。

Kさんの招待での参加でしたが、Kさんは音楽関係者で繋がりや商売がうまく かなりのやり手とわかりました。

ねこの手カフェのコーヒーは 程よい苦味と甘みが 長く続くのが特徴です。

コーヒー単品なら250円ですし、他のドリンクも同じ値段です。

店内はステージ用のピアノとかもありました。

ログハウス風な建物が魅力ですし、オーナーやお客様は 常連さんが多く アットホームでした。

常連さんの中には夫婦で15kmも離れた所から自転車で来られた方がいて、しかも軽く山越えしてこられたみたいで、感服しました。

初顔合わせの人が ほとんどですが、なかなか楽しく絡めて満足なオフ会でした。

ただ、顎にニキビができてしまったんです。おそらくそのオフ会の会場があまりきれいじゃなかったからだと思われます。

顎ニキビができたらどうすれば良いのかネットで検索してみました。→顎ニキビの治し方!